3月12日(日)ふれあい交流会に参加

今日は日差しが暖かく、上着無しで散歩が出来ました🎵春本番まであと少しですね

 

先週の12日に東住吉区の矢田西ふれあい交流会に参加しました。東住吉教室の8名が6分程の『スペインの踊り』を披露しました。地域の方々が200名ほどいらっしゃったようです。バレエ以外に、キッズダンスや舞踊、オーケストラと、とても賑やかな会でした😊

今回はみんなで1つの作品を踊るのが、とても楽しかったようです。音楽とみんなと息を揃えて。そして、一人一人が体全体を使い、大きく動く。本番終了後、地域の皆さまから、お褒めの御言葉を沢山頂き、ありがとうございました!これがまた励みになったようで、レッスン頑張っています。また、体験レッスンに参加してくれたお友だちが、来月から来てくれます。小さな仲間が増え、とても楽しみです✨

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://soleil-b.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search