7月の和歌山合同発表会に向けて!

7月17日(祝月)海の日に第8回目の和歌山合同発表会を行います

詳細はまたいずれ。

 

振付が少しづつ進んでまいりました。

先日、少し体調を崩してしまいましたが、改めて普段の食事の大切さに気づかされました(*_*)

忙しいからと疎かにすると、途端に体調が崩れてしまいますね…

睡眠、休憩も大事です☝

季節の変わり目ということもあり、敏感に反応。。

で、「バナナってすごい❗」を実感。カロリー低めで、早くエネルギーに変り、しかも栄養も豊富。集中力も出ると良いことばかり🎵今は私の常備品。エネルギー源の1つです(^-^*)♪

 

これから更に、振付や練習が増えてきます。

皆様も元気に本番迎えられるよう、くれぐれも体調には気をつけましょう!

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://soleil-b.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search