夏休み終了。

8月6日の産経洋舞フェスティバルも無事終了。短い期間で良く集中してくれました。1人で踊るヴァリエーションを中心に集中してもらったところ、どうやら皆で踊る〈スペインの踊り〉が余程楽しかったのか、私の作品に慣れているからか…思いの外、好評🎵イキイキ踊っていたと感想頂きました。そして、今日から通常のレッスンスタートです。作品の練習で上達する部分も多々ありますが、同時に基礎レッスンの大切さも気付いたと思いますので、また再スタートしてほしいと願います。貴志川教室の体験レッスン希望の方、お待たせしました!あと、中松江は19日(土)は都合によりお休みです。土曜体験希望の方はあともう少しお待ちくださいませ。お電話でお問い合わせの際、出れない場合がありますので、留守番電話にメッセージを入れて戴けるとかけ直し致します。どうぞ、よろしくお願い申し上げます🙇  

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://soleil-b.jugem.jp/trackback/121
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search