モチベーションって大事。。

台風の影響で線路が故障…

火曜、水曜と和歌山へ行きましたが、乗り継ぎ乗り継ぎ。途中の代行バスに乗ると何処か旅行に来たような?って妄想しつつ進み、紀の川駅で反対側ホームまで階段を駆け昇り。。帰りは1本でも早く着くよう猛ダッシュ🚄💨💨

しばらく続く模様。普段から人の少ない時間帯の利用なので、ラッシュの方はもっとたいへんそうで、生徒の1人も和歌山から遠回りで大阪に通ってる。。。

これ、続ける為にはモチベーションいる〜

ホント、モチベーションの大切さを身に染みて感じております😅

 

皆さんのモチベーションの1つとなるようなレッスンを勉強していきますね!

 

更年期こそバレエをと、薦めているお医者さんの冊子を読ませて頂き、基礎レッスンの動きと照らし合わせ、皆さんに説明しつつ、大人のストレッチクラスを進めていきます。

 

レッスンをお楽しみに😆🎵

 

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://soleil-b.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search